自由診療・医療脱毛なら大府市のゆうき整形外科クリニック

0562-47-1181 診療時間8:30-12:00/16:30-19:30
※最終受付午前12:00、午後19:30

自由診療・医療脱毛 BEAUTY

※最終受付午前12:00、午後19:30

自由診療について

美しい肌で自信のある毎日へ

美しい肌になることで、自信のある毎日を過ごすことが可能です。 当院は皮膚疾患の治療だけではなく、医療脱毛やボトックス注射、AGA治療なども行っており、患者さんがより美しくいられるようなサポートを行っています。人には言えないお肌のお悩みは、ぜひ私たちにご相談ください。

このような症状、
お悩みはご相談ください

• 美しい肌になりたい
  • 肌を白くしたい
  • 肌荒れをきれいに治したい
  • しみを目立たなくしたい
  • しわを気にせず過ごしたい
  • ムダ毛の処理がしたい
  • 自信のある肌になりたい
  • コンプレックスをなくしたい
  • 頭皮の薄毛が気になる
  • 自然に増毛したい
  • いつまでもきれいでいたい
  • 年齢を気にせず過ごしたい

施術内容

当院の医療脱毛は蓄熱式の脱毛機器を導入し、施術を行っています。従来の医療脱毛よりも痛みやむらが少なく、スピーディーに照射できるため、負担が少なく済みます。

当院はメンズ脱毛にも対応しています。メンズはVIO以外の部位は全て対応しています。最近、男性で脱毛を希望されるかたが増えています。

男性の脱毛で1番の人気メニューはヒゲ脱毛です。ヒゲを脱毛することで若々しく見られる、毎日のヒゲそりの時間を短縮できるというメリットがあります。毎日のヒゲそりを面倒だと感じているかたはお気軽にご相談ください。

ボトックス注射に含まれるA型ボツリヌストキシンが、わきの神経細胞の働きを弱めることで、汗が出る汗腺を刺激しなくなり、汗がかきにくくなります。

男性ホルモンや遺伝子の影響による薄毛に対し、生理的現象だからと諦めてしまう方は少なくありません。当院では髪のお悩みをもつ患者さんが自信のある毎日を過ごしていただけるように、AGA治療をご提供しております。内服を取り入れた治療もご用意していますので、まずはお気軽にご相談ください。

プラセンタには、タンパク質やアミノ酸、ビタミン、など豊富な成長因子となる栄養素が含まれています。更年期障害や生理不順、シミやシワの改善、美白効果などとても多くの効果効能が期待できます。

当院の美容点滴は、美白点滴、疲労回復点滴など種類も豊富にご用意しています。現在の体調や改善したい症状に合わせて適切な点滴をご提案させていただきます。

機器を使用して皮膚にわずかな電流を流すことで、皮膚に塗るだけでは肌の表面にしか届かないビタミンCなどの美容有効成分を、肌の奥深くまで浸透させることができます。

ケミカルピーリングとは、フルーツ酸の一種であるグリコール酸などの酸をお肌に塗ることで、古くなった角質を化学的に融解し除去することができます。毛穴に詰まった皮脂を取り除くことができるなどきめ細かいハリのある肌へと改善します。

当院の医療脱毛について

痛みが少ないヴィーナス・ワンによる
医療脱毛

ヴィーナス・ワンは、熱破壊式ダイオードレーザーと蓄熱式ダイオードレーザー(SHR式)の両方を採用した医療脱毛レーザーです。熱破壊式レーザーは、高出力のレーザーを使用して毛根の発毛組織(毛乳頭・毛母細胞)を破壊する方法で、永久脱毛の効果があり、短期間で効果を実感できます。一方、蓄熱式レーザー(SHR式)は、毛の黒いメラニン色素に反応するレーザーを連続して照射し、毛の生成を促す組織にダメージを与えることで永久脱毛を目指します。

ヴィーナス・ワンのメリット

1 厚生労働省やFDAが承認した
脱毛機器

ヴィーナス・ワンは厚生労働省やFDA(アメリカ食品医薬品局)の厳密な安全基準をクリアした医療機器です。
開発には国内美容クリニックの医師が携わっており、膨大な臨床データをもとにアジア人の肌に適した機器になっています。

2 幅広い毛質に高い脱毛効果

ヴィーナス・ワンは黒いメラニン色素に反応して毛の生成を促す組織にダメージを与える蓄熱式と、高出力のレーザーを照射し毛根の発毛組織を破壊する熱破壊式のダイオードレーザーを採用した医療脱毛機器です。
産毛から男性のひげなどの濃い毛まで幅広い毛質にアプローチすることができ、日本人の肌色に適した波長のためより安全で効果的な脱毛が可能です。

3 低刺激で痛みが少ない

ヴィーナス・ワンは安定して脱毛に最適なパワーを出力するため、痛みや刺激はほとんどありません。
VIOやひげなど毛の濃い部位は他の部位に比べて痛みを感じやすい傾向にありますが、ヴィーナス・ワンは他の機器と比較すると毛の濃い部位でも痛みが弱い機器です。